ワカシのソテー 【茅ヶ崎 Agrume(アグルメ)】

ワカシのソテー 【茅ヶ崎 Agrume(アグルメ)】_b0153224_19334518.jpg
Pizzeria & Osteria Agrume(アグルメ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南6-3-26 TEL 0467-73-7712
 OPEN 11:00~15:00、17:00~22:00(LO 21:30) 定休日 月曜日
8/1にオープンしたイタリアン、Agrumeさんへ早速、行ってきました。
場所は、以前ショウナンバーベキューさんがあったところ。ちょうたらさんの下って言ったほうがわかりやすいかなぁ。




ワカシのソテー 【茅ヶ崎 Agrume(アグルメ)】_b0153224_19353551.jpg
ワカシのソテー 【茅ヶ崎 Agrume(アグルメ)】_b0153224_19362332.jpg


ランチコースの日替わりメインを聞いたらお魚だったので、ランチコースをオーダーしました。PizzaとPastaが選べるのでパスタ、ワカシと柑橘のペペロンチーノに・・・あとランチワインもね!
ワカシのソテー 【茅ヶ崎 Agrume(アグルメ)】_b0153224_19424504.jpg
サラダとランチワイン
昼からワイン、まったりしますね。ぷしゅ~w

ワカシのソテー 【茅ヶ崎 Agrume(アグルメ)】_b0153224_19441711.jpg
鯛と柑橘のペペロンチーノ
メニューだとワカシだったんだけど、本日のメインとかぶるので、鯛に変えてくれました。こういう気遣いが嬉しいなぁ。ペペロンチーノ、オレンジっぽい柑橘感が爽やかでうまいですー。お店の名前がAgrumeなので、柑橘を使うお料理が多いのかなぁ~。

ワカシのソテー 【茅ヶ崎 Agrume(アグルメ)】_b0153224_19482184.jpg
ワカシのソテー
これも爽やかなソースでうまいですー。
個人的には、ちょっとパンが欲しいなーと思いました。

ワカシのソテー 【茅ヶ崎 Agrume(アグルメ)】_b0153224_19495761.jpg
ドルチェとコーヒー
ドルチェは、ガトーショコラとアイスです。間違い無い味ですw

ワカシのソテー 【茅ヶ崎 Agrume(アグルメ)】_b0153224_19512350.jpg
なかなかいいお店でした。次回は夜にでも訪問したいと思います。今日はおいしいイタリアン、ごちそうさまでした。


by puunya | 2017-08-07 20:00 | ぶらり茅ヶ崎