オリーブとチーズのパン 【二宮 Boulangerie Yamashita】

オリーブとチーズのパン 【二宮 Boulangerie Yamashita】_b0153224_21321216.jpg
ブーランジェリー ヤマシタ(Boulangerie Yamashita)
 神奈川県中郡二宮町二宮1330 TEL 0463-71-0720
 OPEN 10:00~ 定休日 月曜日・日曜日
8/24までお休みのBoulangerie Yamashitaさんへ週末に行ってきました。




オリーブとチーズのパン 【二宮 Boulangerie Yamashita】_b0153224_21345095.jpg
お昼に来たら、パンがいっぱい!
やっぱりこの時間に来ないとだめですねー、いつも、4時頃に行くのでこんなにいっぱいあるのは久しぶりですw

オリーブとチーズのパン 【二宮 Boulangerie Yamashita】_b0153224_21390602.jpg
パン・ド・オリーブゴルゴンゾーラと胡桃と蜂蜜のパン
クーロンヌオリーブとチーズのパン

大好きな4つのパン、もっとも好きなのが、オリーブとチーズのパンで、これがワインに合いますー。あと、これ以外にキャロット・シトロイユとかシナモンロールなど色々と買って帰りました。

オリーブとチーズのパン 【二宮 Boulangerie Yamashita】_b0153224_21453307.jpg
今は暑いので、もう少し涼しくなったら、頻繁に伺いたいと思います。いつもかわらないおいしいパン、今日もごちそうさまでした。



by puunya | 2017-08-22 21:54 | ぶらり二宮