担々麺セット 【茅ヶ崎 信考(xin kao)】

担々麺セット 【茅ヶ崎 信考(xin kao)】_b0153224_18073205.jpg
中国料理 信考(xin kao)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-6-13 TEL 0467-88-5678
 OPEN 11:00~14:30(LO 14:00)、17:00~23:00(LO 22:00) 定休日 水曜日・第4木曜日
 ※ランチタイムは、平日のみ
久しぶりに信考さんへ。




担々麺セット 【茅ヶ崎 信考(xin kao)】_b0153224_18095972.jpg
まだ食べていない、担々麺にしようと店内へ・・・すると人がいっぱいで、テーブルは、満席です。この日は初めてカウンターに座りました。一応、日替わりセットを確認してから、担々麺セットをオーダー。

担々麺セット 【茅ヶ崎 信考(xin kao)】_b0153224_18132892.jpg

まずは、が登場。これはいつもと変わりないですね。シャッキシャッキです。

担々麺セット 【茅ヶ崎 信考(xin kao)】_b0153224_18144230.jpg
担々麺セット
ごはんはどうしますか?と聞かれたので、少しだけってお願いしたら、ほぼ二口くらいでちょうどいい感じ。これは最後の締めにとっておきました。担々麺は、少しピリ辛で、うまかったですー。麺とスープが絡んで箸がとまらないやw。最後は、ごはんとスープで、ウマーイ!間違いないですね。今日もおいしい中華、ごちそうさまでした。


by puunya | 2017-10-10 18:21 | ぶらり茅ヶ崎