チーズハヤシオムライス 【水戸 花きゃべつ】

チーズハヤシオムライス 【水戸 花きゃべつ】_b0153224_18552381.jpg
洋食屋 花きゃべつ
 茨城県水戸市南町2-6-31 TEL 029-306-6850
 OPEN 11:00~21:00(LO 20:30) (火・木18:00迄)定休日 日曜日・祝日
この日は水戸でお仕事です。お昼に近くの洋食屋さん、花きゃべつさんへ。
 メニューは撮り忘れたので、HPで確認してくださーい m(_ _)m
 初めてなので、人気No.1と書いてあったチーズハヤシオムライスをオーダー。




チーズハヤシオムライス 【水戸 花きゃべつ】_b0153224_18595904.jpg
チーズハヤシオムライス
やっぱり、真ん中から割ってみた。思った通り、とろーりとしたたまご。
うまいですー。なるほど、これは人気ありそうだ。

チーズハヤシオムライス 【水戸 花きゃべつ】_b0153224_19014667.jpg
後から入ってきたお客さんが、「お座敷あいてる~?」とお店のかたに聞いてました。洋食屋さんで、お座敷って初かもw
次回はいつになるかわかりませんが、また違ったものも食べてみたいと思います。
今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2018-10-16 19:08 | ぶらり茨城