焼きチャーシュー定食 【水戸 あじ平】

焼きチャーシュー定食 【水戸 あじ平】_b0153224_22312608.jpg
あじ平
 茨城県水戸市宮町1-3-25 TEL 029-221-3467
 OPEN 11:00~25:00
泊まりで出張のときは、ホテルでビールとつまみで飲んでることが多いんだけど、この日はお腹がすいて、ぶらっと外へ。昔ながらのラーメン屋さん、あじ平さんに入ってみました。




焼きチャーシュー定食 【水戸 あじ平】_b0153224_22334822.jpg
ラーメンメニューの裏には、定食メニューが色々と・・・やっぱり気分は定食だなー。「とろける旨さ!」と書いてあったので、焼きチャーシュー定食をチャーシュー(大)でオーダーしました。

焼きチャーシュー定食 【水戸 あじ平】_b0153224_22372904.jpg
焼きチャーシュー定食
厨房が丸見えなんだけど、丁寧な仕事しています。
焼きチャーシュー、見た目がイマイチだったけど、食べてみるとやわら~い! そしてウマーイ! ご飯も進むうまさですね。おそれいりますw

食べてると、常連さんらしき人が、「あとでお盆を持ってくるので」とカレーのテイクアウトオーダー。確かにメニューにカレーもありました。気になるわ~

次回来たら、カレーでも頼もうかなー、今日はおいしい焼きチャーシュー、ごちそうさまでした。

by puunya | 2018-10-22 22:49 | ぶらり茨城