鎌倉でラオスの豚そぼろごはんをいただきました 【鎌倉 フォー ラスカル(Pho RASCAL)】

鎌倉でラオスの豚そぼろごはんをいただきました 【鎌倉 フォー ラスカル(Pho RASCAL)】_b0153224_21240390.jpg
フォー ラスカル(Pho RASCAL)
 神奈川県鎌倉市小町1-15-5 TEL 0467-25-1238
 OPEN 11:00~17:00 定休日 月曜日・第1第3日曜日
9月に大磯から鎌倉へ移転オープンしたラスカルさんへ初訪問です。オープン前に到着しましたが、既に先客が数人並んでました。人気も健在です




鎌倉でラオスの豚そぼろごはんをいただきました 【鎌倉 フォー ラスカル(Pho RASCAL)】_b0153224_21275666.jpg
この日はまだあたたかかったので、フォーではなく豚そぼろごはんをオーダーしました。

鎌倉でラオスの豚そぼろごはんをいただきました 【鎌倉 フォー ラスカル(Pho RASCAL)】_b0153224_21294060.jpg
ごはんがくる前に、ベトナムなますハートランドでぷしゅ~。くーうまい!

鎌倉でラオスの豚そぼろごはんをいただきました 【鎌倉 フォー ラスカル(Pho RASCAL)】_b0153224_21312893.jpg
ラオスの豚そぼろごはん
少し時間がかかるのかなーと思ったけど意外と早めに登場です。思ったとおり、豚そぼろごはん、ウマーイ!
このごはんに辛いなますも合いますー。

鎌倉でラオスの豚そぼろごはんをいただきました 【鎌倉 フォー ラスカル(Pho RASCAL)】_b0153224_21342046.jpg
次回はもう少し寒くなってからアツアツのフォーを食べにきたいと思います。今日もおいしいごはん、ごちそうさまでした。


by puunya | 2018-11-26 21:37 | ぶらり鎌倉