日替わり弁当 豚肩ロースのポワレ 【鵠沼海岸 KITCHEN パッケ】

日替わり弁当 豚肩ロースのポワレ 【鵠沼海岸 KITCHEN パッケ】_b0153224_09541780.jpg
KITCHEN パッケ
 神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-6-1 TEL 0466-34-7473
 OPEN 10:30~16:30頃 定休日 土曜日・日曜日・祝日
今年、「フレンチ惣菜と欧風弁当の店」から「手作り弁当と惣菜、健康スープの店」に替わったパッケさんへこの日は、日替わり弁当を買いに行ってきました。土曜日が休みになったあとでもちょくちょくとお惣菜もを買いに行ってますよー。




日替わり弁当 豚肩ロースのポワレ 【鵠沼海岸 KITCHEN パッケ】_b0153224_09590665.jpg
お店の名前も「FRENCH DELI PAQUET」から「KITCHEN パッケ」に変わったんですね。でもおいしさは相変わらず、うまいです。

日替わり弁当 豚肩ロースのポワレ 【鵠沼海岸 KITCHEN パッケ】_b0153224_10003279.jpg
豚肩ロースのポワレの日替わり弁当。
8品くらいあるメインメニューがお昼過ぎには4品くらいしかなく、この豚肩ロースのポワレも最後の一品でした。
トマトカレー赤レンズ豆ソースがスパイシーでうまかったですー。
平日しか買いにいけないので、また仕事が休みのときは行ってみたいと思います。おいしいお弁当、今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2019-04-09 09:51 | ぶらり藤沢