中落カルビ&味噌ダレ豚ロース 【茅ヶ崎 YAKIMON(焼きもん)】

中落カルビ&味噌ダレ豚ロース 【茅ヶ崎 YAKIMON(焼きもん)】_b0153224_13324752.jpg
肉と魚のヘルシーグリル YAKIMON(焼きもん)
 神奈川県茅ヶ崎市元町4-10 五島ビルⅡ 1階 TEL 0467-53-7373
 OPEN 11:00~15:00、17:00~23:00 定休日 火曜日
茅ヶ崎駅北側にあるYAKIMONさんへ行ってきました。





中落カルビ&味噌ダレ豚ロース 【茅ヶ崎 YAKIMON(焼きもん)】_b0153224_13345942.jpg
カウンターも広くて、ひとり焼肉できるお店ですね。

中落カルビ&味噌ダレ豚ロース 【茅ヶ崎 YAKIMON(焼きもん)】_b0153224_13360255.jpg
中落カルビ&味噌ダレ豚ロース 【茅ヶ崎 YAKIMON(焼きもん)】_b0153224_13362284.jpg
中落カルビ&味噌ダレ豚ロース 【茅ヶ崎 YAKIMON(焼きもん)】_b0153224_13363984.jpg
メニューが細かくてわかりずらいけど、そろそろ新しいメニューに変わっているころでしょうか・・・

中落カルビ&味噌ダレ豚ロース 【茅ヶ崎 YAKIMON(焼きもん)】_b0153224_13384330.jpg
どれにしようか迷ったけど、初めてだったのでこの特別価格の「中落カルビ&味噌ダレ豚ロース」の定食をオーダーしました。

中落カルビ&味噌ダレ豚ロース 【茅ヶ崎 YAKIMON(焼きもん)】_b0153224_13410498.jpg
中落カルビ&味噌ダレ豚ロース + キムチ

中落カルビ&味噌ダレ豚ロース 【茅ヶ崎 YAKIMON(焼きもん)】_b0153224_13430099.jpg
遠赤外線ロースターが奥と手前にあり真ん中より端が熱いらしいので、こんな感じで焼いてみました。このロースター、ほとんど煙をたてずに焼き上げます。すごいです。
中落カルビは、最初は油断して焼きすぎてしまいましたが、最後はうまく焼けるようになってお味も、なかなかうまかったです。豚ロースは柔らかかったー。

中落カルビ&味噌ダレ豚ロース 【茅ヶ崎 YAKIMON(焼きもん)】_b0153224_13502421.jpg

ステーキや魚も焼けるようなので、今度、試してみたいけど、やっぱり次は普通のカルビ頼んでみようかなー。

おいしいお肉、ごちそうさまでした。

この場所はちょくちょくお店が替わるので、長く営業してほしいものです。

by puunya | 2019-04-10 13:31 | ぶらり茅ヶ崎