刺身フライ定食 【茅ヶ崎 大衆酒場・食堂 すがの】

刺身フライ定食 【茅ヶ崎 大衆酒場・食堂 すがの】_b0153224_17270900.jpg
大衆酒場・食堂 すがの
 神奈川県茅ヶ崎市幸町20-1 TEL 0467-84-7525
 OPEN 月~金 17:00~24:00、土日 11:30~24:00 定休日 月曜日 (木曜、臨時休業あり)
今月オープンしたすがのさんへ早速、行ってきました。




刺身フライ定食 【茅ヶ崎 大衆酒場・食堂 すがの】_b0153224_17290619.jpg
テーブル席。
左側には、座敷があり、すでにお客さんがいたので撮影できず・・・

刺身フライ定食 【茅ヶ崎 大衆酒場・食堂 すがの】_b0153224_17304045.jpg
ランチメニューは、こんな感じです。定番メニューもおかず+ごはんセットで定食にできるとのこと。この日は、刺身フライ定食が1280円と安かったので迷わずオーダーしました。

刺身フライ定食 【茅ヶ崎 大衆酒場・食堂 すがの】_b0153224_17325469.jpg
刺身
日によって変わるようです。4種類、かつお、黒鯛、しめ鯖、?・・・
もっと少ないかと思っていたら、これだけでも充分な量です。
新鮮でうまいですー。

刺身フライ定食 【茅ヶ崎 大衆酒場・食堂 すがの】_b0153224_17362731.jpg
フライ
さっくさっくでウマーイ!
ごはんをセーブして食べてたけど、結局、ごはんをおかわりしてしまいました。
お代わりは有料でした・・・でも100円

刺身フライ定食 【茅ヶ崎 大衆酒場・食堂 すがの】_b0153224_17383053.jpg
かなり満足な定食でした。
また伺いたいと思います、今日はおいしい魚、ごちそうさまでした。


by puunya | 2019-04-14 17:42 | ぶらり茅ヶ崎