バクダン炒め定食 【茅ヶ崎 日高屋】

バクダン炒め定食 【茅ヶ崎 日高屋】_b0153224_06240481.jpg
中華食堂 日高屋 茅ケ崎北口店
 神奈川県茅ヶ崎市新栄町8-1 TEL 0467-84-6508
 OPEN (月~木・土)10:00~翌2:00、(金)10:00~翌3:00、(日・祝)10:00~00:00
この日は、日高屋さんへ。ちょくちょくチゲ味噌ラーメンを食べに行ってますが、最近は別メニューを食べるようになったので久しぶりにレポ。




バクダン炒め定食 【茅ヶ崎 日高屋】_b0153224_06313960.jpg
定食メニューからは、バクダン炒めをよくオーダーします。

バクダン炒め定食 【茅ヶ崎 日高屋】_b0153224_06324182.jpg
バクダン炒め定食
簡単に言うと、肉野菜炒めの辛いバージョン。ちょっと癖になる味、うまいです。
この日は、ごはん普通盛だったけど、大盛にするとお腹パンパンになりますよー。

最近これにはまっているので、また食べに行きたいと思います。ごちそうさまでした。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
別の日に、こんなのも食べてみました。
バクダン炒め定食 【茅ヶ崎 日高屋】_b0153224_06392050.jpg
バクダン炒め定食 【茅ヶ崎 日高屋】_b0153224_06400532.jpg

期間限定の
ガパオ汁なし麺

麺が最初から1.5なので、単品オーダーです。

ガパオ炒めにとろみをつけた、想像通りの味でした。

こちらもごちそうさまでした。



by puunya | 2019-06-07 18:22 | ぶらり茅ヶ崎