九州麦味噌野菜らーめん 【辻堂 田所商店】

九州麦味噌野菜らーめん 【辻堂 田所商店】_b0153224_08341186.jpg
蔵出し味噌 麺場 田所商店
 神奈川県藤沢市辻堂5-15-24 TEL 0466-47-8556
 OPEN 11:00~23:00(LO 22:30)
前日、TVでラーメン特集を見て、無性にラーメンが食べたくなり、行ってきました、田所商店さん。12時頃に伺いましたが満席です、カウンターなのに少し待たされましたw




九州麦味噌野菜らーめん 【辻堂 田所商店】_b0153224_08371651.jpg
仙台味噌らーめん、牛たんつくねが気になりましたが、北海道味噌をオーダー。

九州麦味噌野菜らーめん 【辻堂 田所商店】_b0153224_08385352.jpg
九州麦味噌野菜らーめん
北海道味噌をオーダーした気分になっていましたが、出てきたのは九州麦味噌?
これは定員さんが間違えたんじゃなく、自分が無意識に九州と言ってしまったのではないかと即座に思い、なにも言わずにいただきました。でも、やっぱり九州麦味噌、ウマーイ!この甘めの味噌がたまらないです。もちろん途中から辛し味噌を加えて味変しました。今日もおいしいらーめん、ごちそうさまでした。

by puunya | 2019-06-13 08:32 | ぶらり藤沢