ニンニク入りロースカツ 【南千住 大八(だいはち)】

ニンニク入りロースカツ 【南千住 大八(だいはち)】_b0153224_08103557.jpg
大八(だいはち)
 東京都荒川区南千住1-15-13 TEL 03-3891-5088
 OPEN 11:00~14:00、17:00~22:00(日曜日は11:30~21:00)定休日 月曜日
この日は、とんかつが食べたくなって、大八さんへ




ニンニク入りロースカツ 【南千住 大八(だいはち)】_b0153224_08115827.jpg
ランチメニュー。
チキンカツにしようかと思ったけど、サービスランチのニンニク入りロースカツをオーダーしました。

ニンニク入りロースカツ 【南千住 大八(だいはち)】_b0153224_08143703.jpg
ニンニク入りロースカツ
カツが思ったより大きくて、ニンニクスライスもたっぷりと入っています。
カツにニンニク、合いますねーうまい!

ニンニク入りロースカツ 【南千住 大八(だいはち)】_b0153224_08170880.jpg
お客さんもいっぱいで下町の定食屋さん、お昼からおなかいっぱいで、午後は眠くなってしましました。おいしいランチ、ごちそうさまでした。

最近は、雨がよく降るので、上野駅でお弁当を買っています。
こちらでの仕事も終わりそうなで三ノ輪駅周辺のレポもこれで終わりかも・・・
行列ができていていつも入れなかったラーメン屋 トイ・ボックスさんは、いつか行ってみたいです。


by puunya | 2019-07-04 08:06 | ぶらり東京