ドライカレーととんこつラーメン 【海老名SA 丸の内ポールスター & ゑびな軒】

ドライカレーととんこつラーメン 【海老名SA 丸の内ポールスター & ゑびな軒】_b0153224_06144373.jpg
海老名サービスエリア
 丸の内ポールスター TEL 0462-31-4368 OPEN 7:00~22:00

都内から茅ヶ崎まで高速道路で帰れるようになったんですーね。
 帰りに海老名サービスエリアによってごはんを食べてきました。
 この日は、丸の内ポールスターさんへ。





ドライカレーととんこつラーメン 【海老名SA 丸の内ポールスター & ゑびな軒】_b0153224_06241387.jpg
①の「名物ドライカレー」をオーダーしました。

ドライカレーととんこつラーメン 【海老名SA 丸の内ポールスター & ゑびな軒】_b0153224_06254324.jpg
名物ドライカレー
見た目、思ったよりも少なかった・・・
なるほど、食べてみるとなかなかうまい。でもなーこれで1280円は高すぎるよーw

◆らーめん ゑびな軒 TEL 0462-31-4368 24時間
 もう一軒、別の日にゑびな軒さんへ

ドライカレーととんこつラーメン 【海老名SA 丸の内ポールスター & ゑびな軒】_b0153224_06324115.jpg
こんなところになんッつ亭のラーメン
ということで、とんこつらーめんをオーダー。

ドライカレーととんこつラーメン 【海老名SA 丸の内ポールスター & ゑびな軒】_b0153224_06342551.jpg
とんこつらーめん
なんッつ亭のラーメンは、お店がオープンした直後に行って依頼なので数十年ぶり、相変わらず黒マー油入りのらーめんは、うまいですー。

サービスエリアって色々なお店が入っているんですね、おいしいカレーとラーメン、ごちそうさまでした。

by puunya | 2019-07-16 23:12 | その他