焼肉丼セット 【茅ヶ崎 中華キッチンたか志】

焼肉丼セット 【茅ヶ崎 中華キッチンたか志】_b0153224_08585276.jpg
中華キッチンたか志
 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-19-26 TEL 0467-85-7072
 OPEN 11:00~15:00、17:00~22:30 定休日 水曜日
茅ヶ崎で入ったことない中華屋さんやラーメン屋さん、まだまだあるなーと思う今日この頃、前々から気になっていた華キッチンたか志さんへ行ってきました。ドアを開けると年季の入った店内・・・カウンターに座りました。




焼肉丼セット 【茅ヶ崎 中華キッチンたか志】_b0153224_09023394.jpg
焼肉丼セット 【茅ヶ崎 中華キッチンたか志】_b0153224_09035798.jpg
おすすめメニューの中から焼肉丼セットをオーダーしました。

焼肉丼セット 【茅ヶ崎 中華キッチンたか志】_b0153224_09045799.jpg
ラーメン
昔ながらの中華そばっていう感じのしょうゆらーめん。
食べ進めると下からナルトがぷかぷかと姿を現したのにはびっくりw

焼肉丼セット 【茅ヶ崎 中華キッチンたか志】_b0153224_09073627.jpg
焼肉丼
まず、お肉が豚・・・大阪では肉=牛肉なので、?っていう感じ。
大阪でこのネーミングだとお客さんに怒られますw
自分には、たれが濃すぎて、たれの味しか印象に残ってません。鶏のからあげ丼のほうにしとけばよかったかなw 
でもセットでこのお値段はリーズナブルですね。

焼肉丼セット 【茅ヶ崎 中華キッチンたか志】_b0153224_09124223.jpg
街の中華屋さんといった中華キッチンたか志さん、今日はごちそうさまでした。


by puunya | 2019-07-17 23:56 | ぶらり茅ヶ崎