チャーハン餃子セット 【茅ヶ崎 日本一桃太郎らぁめん】

チャーハン餃子セット 【茅ヶ崎 日本一桃太郎らぁめん】_b0153224_07190920.jpg
日本一桃太郎らぁめん
 神奈川県茅ヶ崎市高田4-3-20 TEL 0467-51-4239
 OPEN 11:30~21:30 定休日 水曜日
この日は、高田にある日本一桃太郎らぁめんさんへ
 お店に入るとお客さんがいっぱいでした。




チャーハン餃子セット 【茅ヶ崎 日本一桃太郎らぁめん】_b0153224_07231234.jpg
チャーハン餃子セット 【茅ヶ崎 日本一桃太郎らぁめん】_b0153224_07233798.jpg
テーブルにあったメニュー。
これ以外にもいろいろと定食メニューがありました・・・

チャーハン餃子セット 【茅ヶ崎 日本一桃太郎らぁめん】_b0153224_07255141.jpg
チャーハン
昔ながらのチャーハン、うまい。量的には少なめ、定食にはちょうどいい感じです。

チャーハン餃子セット 【茅ヶ崎 日本一桃太郎らぁめん】_b0153224_07282014.jpg
餃子
やっぱりチャーハンに合いますねー、うまい。
中華屋さんでも、なかなかチャーハン餃子セットってないのに、良心的なお店です。

チャーハン餃子セット 【茅ヶ崎 日本一桃太郎らぁめん】_b0153224_07315516.jpg
お店に入って、元気のいい接客、なんて気持ちいい店だ。ご店主も常連さんらしき人に桃ちゃんって呼ばれてたし、皆さん愛されてるっていう感じがしました。狭い店内があっという間に満席です。次回は、店頭にあった活らーめんといものを食べてみたいと思います。今日は、ごちそうさまでした。

by puunya | 2019-07-19 19:17 | ぶらり茅ヶ崎