牛すじカレー 【茅ヶ崎 すずき家の食卓】

牛すじカレー 【茅ヶ崎 すずき家の食卓】_b0153224_10474601.jpg
すずき家の食卓
 神奈川県茅ヶ崎市元町4-23-3 TEL 0467-87-4866
 OPEN 11:30~15:00、17:00~22:00 (日・祝は、11:30~19:00) 不定休
桜花亭さんの並び、串揚げ三平さんの隣にすずき家の食卓というお店があったので、ちょっと入ってみました。




牛すじカレー 【茅ヶ崎 すずき家の食卓】_b0153224_10515512.jpg
定番メニュー。
カレー500円・・・ナポリタン400円・・・ラーメン280円・・・安っ!
ちょっと安かったので「量は少なめですか?」聞いてしまいました。普通に一人前とのこと。

牛すじカレー 【茅ヶ崎 すずき家の食卓】_b0153224_10564392.jpg
テーブルにもあったこれを見て、牛すじカレーをオーダーしました。

牛すじカレー 【茅ヶ崎 すずき家の食卓】_b0153224_10575628.jpg
生ビール(小)250円
ランチが500円だったので、ちょこっとビールもオーダー。
暑い夏、キンキンに冷えたビールはうまいですー。ぷしゅ~

牛すじカレー 【茅ヶ崎 すずき家の食卓】_b0153224_11005084.jpg
牛すじカレー
素揚げの野菜がたっぷり、牛すじだけど味はビーフカレー、たまにコリっとした牛すじがうまい。

牛すじカレー 【茅ヶ崎 すずき家の食卓】_b0153224_11024810.jpg
お昼に一杯やりながらちょこちょこと食べるのもいいかもしれません。次回は気になるラーメンでも食べようかなと思います。おいしいカレー、ごちそうさまでした。

by puunya | 2019-08-21 11:06 | ぶらり茅ヶ崎