カオマンガイ 【平塚 湘南タイ ダイニング&バー】

カオマンガイ 【平塚 湘南タイ ダイニング&バー】_b0153224_08372733.jpg
湘南タイ ダイニング&バー
 神奈川県平塚市宮の前1-29 TEL 0463-86-4977
 OPEN 11:00~15:00、17:00~22:30
久しぶり平塚のニコさんへパンを買いにいったとき、またまたあたらしいお店ができたました。ということで、パンを買って帰る途中、湘南タイさんへ寄ってみました。場所は、とろけるハンバーグのグリルフクヨシさんの斜め前です。





カオマンガイ 【平塚 湘南タイ ダイニング&バー】_b0153224_08425699.jpg
ゆったりと座れる、落ち着いた店内。入ったのが早い時間帯だったので、お客さんゼロ。食べてる途中に続々と入ってきました。女性客が多いですね。

カオマンガイ 【平塚 湘南タイ ダイニング&バー】_b0153224_08452943.jpg
ランチメニューです。
ちょっと迷いましたが、カオマンガイsetをオーダーしました。

カオマンガイ 【平塚 湘南タイ ダイニング&バー】_b0153224_08464043.jpg
カオマンガイset(スープ、サラダ、デザート、ソフトドリンク付き)

カオマンガイ 【平塚 湘南タイ ダイニング&バー】_b0153224_08484649.jpg
甘辛ソースをかけて食べてみました。ウマーイ! 
ライスがかなり多めです、そしてデザートはタピオカミルク、昔懐かしい小さなタピオカでした。

カオマンガイ 【平塚 湘南タイ ダイニング&バー】_b0153224_08512617.jpg
結構食べごたえあり、満腹になりました。おいしいカオマンガイ、ごちそうさまでした。

by puunya | 2019-08-29 08:54 | ぶらり平塚