麻婆豆腐定食 【茅ヶ崎 ハマミ食堂 カオトオカ】

麻婆豆腐定食 【茅ヶ崎 ハマミ食堂 カオトオカ】_b0153224_10104718.jpg
ハマミ食堂 カオトオカ
 神奈川県茅ヶ崎市浜見平11-1 ブランチ茅ヶ崎 2F TEL 0467-33-6331
 OPEN 9:00~22:00
ブランチ茅ヶ崎 2Fにあったカフェ ポーが食堂に変わっていたので、ちょっと行ってきました。
お店の名前は、カオトオカさんです。




麻婆豆腐定食 【茅ヶ崎 ハマミ食堂 カオトオカ】_b0153224_10133246.jpg
麻婆豆腐定食 【茅ヶ崎 ハマミ食堂 カオトオカ】_b0153224_10135225.jpg
麻婆豆腐定食 【茅ヶ崎 ハマミ食堂 カオトオカ】_b0153224_10141029.jpg
麻婆豆腐定食 【茅ヶ崎 ハマミ食堂 カオトオカ】_b0153224_10142413.jpg
名物と書いてあったので、麻婆豆腐定食をオーダーしました。

麻婆豆腐定食 【茅ヶ崎 ハマミ食堂 カオトオカ】_b0153224_10161509.jpg
麻婆豆腐定食
出てきたときにあまりにもごはんが少なかったので「お代わりできるんですか?」と聞いたら追加は+100円とのこと。さすがに見て察したのでしょうか、ごはんを追加してくれました。うーん、もっとこんもりと盛ってほしかったけど、普通の量になっただけやんw *ちなみに写真は追加後です。
前置きが長くなりましたが、麻婆豆腐を食べてみると、そんなに辛くないタイプです。あとからほんのり山椒がくるかんじ。おいしかったけどもう少しボリューミだったらなーと思いました。

麻婆豆腐定食 【茅ヶ崎 ハマミ食堂 カオトオカ】_b0153224_10264834.jpg
自分が思う食堂のイメージではなく、どちらかというとカフェランチという感じでした。今日は、腹6分目くらい、ごちそうさまでした。
次回はビールでも飲みながら小皿料理をちょこちょこといただきたいと思います。

by puunya | 2019-09-02 10:38 | ぶらり茅ヶ崎