煮込みハンバーグ定食 【茅ヶ崎 Red Eye(レッドアイ)】

煮込みハンバーグ定食 【茅ヶ崎 Red Eye(レッドアイ)】_b0153224_16140665.jpg
LIVE BAR Red Eye(レッドアイ)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町21-35 2F TEL 0467-91-7365
 OPEN 11:30~15:00、18:00~24:00(日・祝 12:00~16:00) *ライブ時変更あり
 定休日 月曜日(月曜日が祝日の場合、火曜日)
この日は、レッドアイさんへランチを食べに行ってきました。2階に上がり、お店の前まできたけど、オープンしてるのかよくわからなかったので少しためらっていたら、中からお店のかたが出てきて一安心。




煮込みハンバーグ定食 【茅ヶ崎 Red Eye(レッドアイ)】_b0153224_16175171.jpg
店内、広々。

煮込みハンバーグ定食 【茅ヶ崎 Red Eye(レッドアイ)】_b0153224_16183537.jpg
ランチメニュー。
好物がずらーと並んでた。ガパオにしようか迷ったけど、煮込みハンバーグ定食をオーダーしました。

煮込みハンバーグ定食 【茅ヶ崎 Red Eye(レッドアイ)】_b0153224_16204504.jpg
煮込みハンバーグ定食
煮込みなのでジューシーといった感じではないけどソースがしみ込んでいてウマーイ!

LIVE BARで場所が2階と、ランチには入りずらい感じだけど、これだけ空いているなら穴場かもしれませんね。おいしいハンバーグ、ごちそうさまでした。

by puunya | 2019-09-09 16:31 | ぶらり茅ヶ崎