ラーメン定食 【茅ヶ崎 門福(かどふく)】

ラーメン定食 【茅ヶ崎 門福(かどふく)】_b0153224_09551142.jpg
焼肉 中華 門福(かどふく)
 神奈川県茅ヶ崎市円蔵1375 TEL 0467-51-1820
 OPEN 11:00~15:00、17:00~20:30 ※土日祝11:00~20:30 定休日 月曜日
中華のお店も茅ヶ崎にはいっぱいあります。この日は門福さんへ。




ラーメン定食 【茅ヶ崎 門福(かどふく)】_b0153224_09565305.jpg
ラーメン定食 【茅ヶ崎 門福(かどふく)】_b0153224_09570522.jpg
店長のおすすめ品の中からラーメン定食(ラーメン、半チャーハン)をオーダーしました。

ラーメン定食 【茅ヶ崎 門福(かどふく)】_b0153224_09583616.jpg
ラーメン
シンプル、これぞ醤油ラーメンといった感じ、うまいです。

ラーメン定食 【茅ヶ崎 門福(かどふく)】_b0153224_09593197.jpg
半チャーハン
紅生姜がアクセントになってうまいです。
これは普通サイズを食べてみたいと思いました。

ラーメン定食 【茅ヶ崎 門福(かどふく)】_b0153224_10005632.jpg
メニューにも焼肉とあったけど、焼肉と中華のお店なんですね。
お店に入ったら空いていたので、テーブルに座ったけど、あとからお客さんがどんどん入ってきてテーブルは満席になってました。
おいしい定食、ごちそうさまでした。次回はがっつりチャーハンを食べにきたいと思います。

by puunya | 2019-09-23 10:07 | ぶらり茅ヶ崎