煮物定食 【茅ヶ崎 和食 おか田】

神奈川県茅ケ崎市共恵1-7-14 TEL 0467-86-2290
OPEN 11:30~14:00、17:00~20:00(LO) 定休日 月曜日・祝祭日
◆前々から気になっていたお店、和食 おか田さんへ初訪問です。

ひとりだったので、予約なしで入れたけど、ほぼ予約してこないといけないお店です。
花の煮物定食をオーダーしました。

あれーこれだけー? あとから二品定食にしておけばよかったかなと後悔w
でも食べてみると、煮物が何種類も入っていてどれもいい仕事されてます。湯葉、ウマーイ! 周りのお客さんをみると皆さん、花の2品定食か、蝶のミニ会席をオーダーされているようですね。


とってもクオリティーが高い和食屋さん、次回はちゃんと予約して会席料理を食べに来たいと思います。今日はおいしい煮物、ごちそうさまでした。
※基本、予約要のお店です。夜は必ず予約してきたくださいと言われました。
by puunya | 2019-11-18 08:26 | ぶらり茅ヶ崎

