唐揚げセット 【茅ヶ崎 高砂(たかさご)】

唐揚げセット 【茅ヶ崎 高砂(たかさご)】_b0153224_17241091.jpg
そば処 高砂(たかさご)
 神奈川県茅ヶ崎市柳島海岸1-55 TEL 0467-82-8870
 OPEN 11:00~20:00 定休日 火曜日
この日は高砂さんへ初訪問です。




唐揚げセット 【茅ヶ崎 高砂(たかさご)】_b0153224_17254383.jpg
唐揚げセット 【茅ヶ崎 高砂(たかさご)】_b0153224_17262546.jpg
メニューです。
おそば以外にも色々とあります。迷うw

唐揚げセット 【茅ヶ崎 高砂(たかさご)】_b0153224_17280044.jpg
結局、表にあったランチサービスの唐揚げセットをオーダーしました。

唐揚げセット 【茅ヶ崎 高砂(たかさご)】_b0153224_17291339.jpg
こんなセットもあります。

唐揚げセット 【茅ヶ崎 高砂(たかさご)】_b0153224_17300474.jpg
唐揚げ
なぜか最初から醤油と塩がかかってます。何もかけずに食べたかったけど、とりあえず食べてみた。しっかりと揚がっているので少し固め、でもご飯は進みますね。

唐揚げセット 【茅ヶ崎 高砂(たかさご)】_b0153224_17330915.jpg
うどん
シンプルで柔らかめのうどんです。関西なのでこういううどんは好きかも。あったまりますね。

唐揚げセット 【茅ヶ崎 高砂(たかさご)】_b0153224_17343823.jpg
これは何かなーと思った液体・・・ 少し舐めてみるとお酢っぽい。これは何にかけるのかよくわからなかったので、結局、唐揚げにかけて食べました。

唐揚げセット 【茅ヶ崎 高砂(たかさご)】_b0153224_17375318.jpg
なんだかんだ言っても、セットはお得感ありました。次回はちゃんとお蕎麦でも食べたいと思います。今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2019-12-20 17:40 | ぶらり茅ヶ崎