チャーハンと餃子 【辻堂 東豊本店(とんほうほんてん)】

チャーハンと餃子 【辻堂 東豊本店(とんほうほんてん)】_b0153224_17314962.jpg
中華そば 東豊(とんほう)
 神奈川県藤沢市辻堂東海岸3-3-18 TEL 0466-36-6662
 OPEN 11:00~19:00 定休日 火曜日
お店の前はチャリでよく通っていたけど入ったことがなかったので東豊さんへ初めて入ってみました。




チャーハンと餃子 【辻堂 東豊本店(とんほうほんてん)】_b0153224_17334506.jpg
サービスセット。

チャーハンと餃子 【辻堂 東豊本店(とんほうほんてん)】_b0153224_17342544.jpg
メニュー。
やっぱり初めてだしチャーハンと餃子といういつもの組み合わせでオーダーしました。

チャーハンと餃子 【辻堂 東豊本店(とんほうほんてん)】_b0153224_17353413.jpg
チャーハン
ちょっと薄味でパラパラ感がないチャーハンです。ごはんが柔らかいのかも。卓上に胡椒があったのでたっぷりかけていただきました。

チャーハンと餃子 【辻堂 東豊本店(とんほうほんてん)】_b0153224_17375097.jpg
餃子
餡が野菜多めで、パンチがない・・・うーん、これも自分好みでない味。

チャーハンと餃子 【辻堂 東豊本店(とんほうほんてん)】_b0153224_17400122.jpg
お昼にお客さんがいなかったのでちょっと心配しましたが、久しぶりにその心配が的中w あとから気づきましたが暖簾が「中華そば」・・・ラーメンにしておけばよかったかなと少し後悔。出前の電話がかかってきていましたが、ほぼラーメンのオーダーでした。このお店はラーメンが売りなのかもしれませんね。今日はチャーハンと餃子、ごちそうさまでした。

by puunya | 2019-12-23 09:30 | ぶらり藤沢