カパオ炒め【茅ヶ崎 プエンタイフード 屋台cafe】

カパオ炒め【茅ヶ崎 プエンタイフード 屋台cafe】_b0153224_843620.jpg

プエンタイフード 屋台cafe(タイ料理)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸3-12966-12 TEL 0467-83-5999
 OPEN 11:30~22:00(LO 21:30) 年中無休(お盆、年末年始を除く)
11:45頃、家を出て美味しいランチを求めてちゃりちゃりでGO!
 出遅れたのか、目的のお店はママちゃりでいっぱい、どこも満席・・・(>_<)
 茅ヶ崎の平日ランチはいつもこうなの?かと、週末ライダーはプエンさんへ



カパオ炒め【茅ヶ崎 プエンタイフード 屋台cafe】_b0153224_8513254.jpg
 ママちゃりが止まってないので、やっと座れました(^o^)。ランチは、5つのセットメニューから「カパオ炒めセット」をチョイス。 カパオ炒めセットは、カパオ炒め(オムレツの下で殆ど写ってませんが・・・)、グリーンカレー、目玉焼き又はオムレツ、ジャスミンライス、日替わりサラダ、フルーツ、コーヒー又はチャイです。最近は、カパオ炒めにはまってます、それとこのオムレツがなんともいえないおいしさ。今日もごちそうさまでした。
カパオ炒め【茅ヶ崎 プエンタイフード 屋台cafe】_b0153224_9262460.jpg
  セットのサラダ(左)以前に来たときにいただいたカレーセット(右)

by puunya | 2008-07-03 09:41 | ぶらり茅ヶ崎