ボロネーゼ 【茅ヶ崎 サウザリー コーヒー&プレート】

ボロネーゼ 【茅ヶ崎 サウザリー コーヒー&プレート】_b0153224_21542726.jpg

SOUTHERLY COFFEE & PLATE (サウザリー コーヒー& プレート)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-16-101 TEL 0467-82-9981
 OPEN Mon/Wed 11:30~19:00 (LO 18:30)・Thr~Sun 11:30~22:00 (LO 21:00)
 定休日 火曜日・第2/第4月曜日
昼下がりの少し遅い時間帯には、ここに来てしまいます。サウザリーに遅いランチを食べにやってきました。この前はフィッシュ&チップスを食べたので今日はパスタにしました。



挽肉と夏野菜のカポナータ風ボロネーゼ(パン、ドリンク付)¥1,000をオーダー。いや~長~いネーミングですね、でもどういった料理か想像できていいのかもしれませんね。ここのパスタは、生パスタなのでもちもちしていて美味しかったです。また近々来ます・・・ごちそうさまでした。
ボロネーゼ 【茅ヶ崎 サウザリー コーヒー&プレート】_b0153224_22134735.jpg

お店の入り口にワンちゃんがいるのですが、この日は暑さでばてぎみのようでした・・・

by puunya | 2008-08-05 22:19 | ぶらり茅ヶ崎