シャキシャキキャベツの挽肉カレー 【茅ヶ崎 Cafe CORAIL(コライユ)】

OPEN 11:00~00:00(LO 23:30) 定休日 木曜日(不定休)
◆サザンの30周年記念でサザン通りで何か美味しいお店が無いかと・・・さすがサザン通り、サザンTシャツやサザンのはっぴを来た人もちらほら、お祝い一色模様です。そういえば「コライユ」ってまだ行っていないと思い、入ってみました。
お店の中は一言でいうとブルー(海のイメージ)でした。

ランチメニューは、カレーとハンバーグが、うりのようでシャキシャキキャベツの挽肉カレーを注文しました。なかなかこれが美味しい、スープカレーも美味しそうだったし他のメニューも美味しそうなものがいっぱいあったので当分通ってしまいそうです。

そういえば、この日は、サザン通りにTV撮影クルーが来ていてコライユにも「何かサザンの付くメニューはありませんか?」と聞かれていました。どうも8/25放送のズームイン朝のサザン30周年コーナーで紹介されるようです。8/30には、「出没アド街ック天国」でサザン通りが紹介されます(1ヶ月ほど前に焼肉 「吉政」に撮影に来てました・・・)。やっぱサザンは偉大です。

by puunya | 2008-08-24 07:05 | ぶらり茅ヶ崎

