ロコモコ 【茅ヶ崎 CORAIL(コライユ)】

ロコモコ 【茅ヶ崎 CORAIL(コライユ)】_b0153224_21265551.jpg
CORAIL(コライユ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-7-21サザンビル1F TEL:0467-85-7008
 OPEN 11:00~00:00(LO 23:30) 定休日 木曜日(不定休)
前回、カレーが美味しかったので再びやってきましたコライユ。そういえば茅ヶ崎に住んでからまだロコモコって食べたことがないなぁと思い、今回はロコモコをオーダーしました。出てきたロコモコの奥にはサラダとトマト、エビのグリルが付け合わせで・・・でも手前のお皿が大きく全く写せませんでした。気をとりなおし、ロコモコを真ん中から切ってみるとたまごの黄身がとろ~っと。



ロコモコ 【茅ヶ崎 CORAIL(コライユ)】_b0153224_21442849.jpg
思ったよりも分厚いハンバーグで、食べてみるとジューシでとっても美味しく、またまた次回に期待できる味でした。次回はスープカレーにチャレンジ!
ロコモコ 【茅ヶ崎 CORAIL(コライユ)】_b0153224_2252349.jpg
ランチにデザートが付いてました・・・ベリーのシャーベットというかアイスとシャーベットの中間的な感じでした。こういうのってフローズンアイスというのかなぁ?
ロコモコ 【茅ヶ崎 CORAIL(コライユ)】_b0153224_21505264.jpg
ちょっと引いて撮った写真です。やはりサラダがかすかに見えるだけですね・・・(笑)
皿をさかさまにすればよかった、と反省。でも美味しかったのでまぁいっか。

ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-09-03 21:57 | ぶらり茅ヶ崎