骨付き鶏もも肉のロースト 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI (ハリハリ)】

骨付き鶏もも肉のロースト 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI (ハリハリ)】_b0153224_2204524.jpg
小食堂 HALI HALI 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~23:00(LO 22:00)  定休日 月曜日・火曜日
久しぶりにお客さんもまばらで静かなハリハリディナー、やっぱりここに来ると落ち着きますね~。さて、今日の黒板メニューは・・・と、むむ・・・



骨付き鶏もも肉のロースト 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI (ハリハリ)】_b0153224_22112376.jpg
まずは、ヒラマサとホタテのカルパッチョ。ヒラマサってこんなに弾力があるなんて・・・思いつつぺろりと平らげてしまいました。
骨付き鶏もも肉のロースト 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI (ハリハリ)】_b0153224_22142677.jpg
二皿目は、やっぱり定番のこれ
きのこと野菜のソテーサラダ。なんだかやっぱりこれなんですよね~
骨付き鶏もも肉のロースト 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI (ハリハリ)】_b0153224_22162721.jpg
それから、今日のメインは骨付き鶏もも肉のロースト。これは久しぶりですね。肉もやわらかく
皮がぱりっとしてとても美味しいです。
骨付き鶏もも肉のロースト 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI (ハリハリ)】_b0153224_22184797.jpg
今日は久しぶりにデザートも撮ってみました。2種の手作りアイス(ミルクとキャラメル)と手作りプリン、このプリンがまたすんごく美味しいんです。2,3個食べたいくらいですね。でもがまんがまん。
                今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2008-09-05 22:27 | ぶらり茅ヶ崎