海鮮丼 【茅ヶ崎 地魚・しらす料理 快飛 (かっとび) 】

海鮮丼 【茅ヶ崎 地魚・しらす料理 快飛 (かっとび) 】_b0153224_21192122.jpg
地魚・しらす料理 快飛(かっとび)
 神奈川県茅ヶ崎市柳島海岸15-12 TEL 0467-87-3714
 OPEN 11:00~15:00(14:00 LO)、17:00~22:00(21:00 LO)
平塚から湘南大橋を渡った頃ちょうど12時過ぎ、お腹もすいたのであさまるに向かったら・・・人がいっぱい。これは入れないなぁ~と思って快飛に。さあて、生シラス丼でも食べようかと思ったら、「本日、不漁で生シラスありません」と書かれた看板が出ていました・・・が~ん(T_T)。他の店に行こうかなと思ったのですが、時間も時間だし、カウンターならすぐに座れそうだったので、ここでお昼を・・・



さてと何を食べようかなと迷いましたが、そういえばここで海鮮丼をまだ一度も食べていないので海鮮丼を・・・いつもながら酢飯にするには+100円(これがいつも納得いかないのですが・・・)、海鮮丼酢飯でオーダーしました。海鮮丼 【茅ヶ崎 地魚・しらす料理 快飛 (かっとび) 】_b0153224_2135498.jpg
あいかわらず器がでかいです。海鮮丼、シラスおろし、味噌汁、漬物で1300円、あ・酢飯なので1400円です。美味しいんですが、ちょっと値段が高めかなぁと思いました。次回こそは生シラス丼を・・・

ごちそうさま!
海鮮丼 【茅ヶ崎 地魚・しらす料理 快飛 (かっとび) 】_b0153224_21405313.jpg


by puunya | 2008-09-19 21:50 | ぶらり茅ヶ崎