焼きりんご 【茅ヶ崎 cafe ODARA(カフェ オダラ)】

焼きりんご 【茅ヶ崎 cafe ODARA(カフェ オダラ)】_b0153224_21491461.jpg
cafe ODARA(カフェ オダラ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-4-50 TEL 0467-86-6767
 OPEN 12:00~20:00(土~22:30)定休日 月曜日・火曜日(祝日は営業)
久しぶりにカフェ オダラに行ってみました。
 というのも今まで通りからは、
焼きりんご 【茅ヶ崎 cafe ODARA(カフェ オダラ)】_b0153224_2154342.jpgこんな風に小さな看板のみしか見えなかったのですが・・・焼きりんご 【茅ヶ崎 cafe ODARA(カフェ オダラ)】_b0153224_2159070.jpg







今はなんと




じゃーん。
焼きりんご 【茅ヶ崎 cafe ODARA(カフェ オダラ)】_b0153224_2213687.jpgオダラが丸見えですぅ。歩道から見えるオダラは珍しいと思って行ってみました。(丸見えでもお店に見えませんが・・・(^^;))
種明かしをすれば、道路に面していた家が取り壊されて更地になってしまったからです。
焼きりんご 【茅ヶ崎 cafe ODARA(カフェ オダラ)】_b0153224_22135937.jpgさて、ここに来たら、焼きりんご。以前は食事もありましたが、今は食べるものはこれだけです。でもこの焼きりんごが美味いんです。季節のコーヒーと一緒にオーダーしました。
焼きりんご 【茅ヶ崎 cafe ODARA(カフェ オダラ)】_b0153224_22205790.jpg焼きりんごは、出来上がるのに15分かかります。その間、この心地いい空間でゆっくり雑誌でもみながら待つのもいいもんです。運ばれて来た熱い焼きりんご、りんごの香りもよく、冷たいアイスがとっても良く合います。又、このりんごの皮がウマーイ。お店も静かで落ち着くし、ついつい時間を忘れて長いしてしまいます。コーヒーも美味しかったです、ごちそうさまでした♪

by puunya | 2008-11-04 22:34 | ぶらり茅ヶ崎