ホットカリーめん 【茅ヶ崎 JAZZ麺2.7】

ホットカリーめん 【茅ヶ崎 JAZZ麺2.7】_b0153224_21132233.jpg
JAZZ麺2.7 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 イーストコート2F TEL 0467-58-8737
 OPEN 11:30~15:30、17:30~22:00 定休日 火曜日
10月にオープンしたJAZZ麺2.7に行ってきました~。
 今日は少し雨が降っていたのでちゃりでなくてくてくと徒歩で近場に・・・
ホットカリーめん 【茅ヶ崎 JAZZ麺2.7】_b0153224_21171158.jpgホットカリーめん 【茅ヶ崎 JAZZ麺2.7】_b0153224_21172167.jpg
 歩道の立て看板には「らあめん」「つけ麺」「ぼくいけめ~ん」ではなく
 「らあめん」「つけ麺」「とろろごはん」の張り紙。
 冗談はさておき、いざ!イーストコートの2階へ・・・




ホットカリーめん 【茅ヶ崎 JAZZ麺2.7】_b0153224_21221380.jpgホットカリーめん 【茅ヶ崎 JAZZ麺2.7】_b0153224_2122253.jpg
 階段部分にフードメニュー、店の前にはランチタイムサービスの看板と・・・
 看板がいっぱい。入ってみるとなるほど、ジャズが流れるお店です。
 早速カウンターに座りフードメニューをじっくりと眺めました。
 大きく分けると らあめん、おりじなるめん、つけ麺、とろろごはん、どんぶり、おかず、
 きっずめにゅー(詳細は2.7のHP)。
 どれにしようかと迷いましたが、おりじなるの「ホットカリーめん」「トムヤンクンらあめん
 「豆乳味噌らあめん」の中からホットカリーめんをオーダーしました。
ホットカリーめん 【茅ヶ崎 JAZZ麺2.7】_b0153224_21371871.jpg出てきたのはこちらです。
福神漬けとらっきょ付きのにくい演出です、食べてみるとあっさりスープのカレー味、あとからピリっ辛い・・・ウマーイ。次回もまた来たくなるようなお店、おりじなるのあとの2つのめんも気になるし、ごはんものも食べてみたいし・・・と又来ますよ~。

ごちそうさまでした。
ホットカリーめん 【茅ヶ崎 JAZZ麺2.7】_b0153224_21454773.jpgホットカリーめん 【茅ヶ崎 JAZZ麺2.7】_b0153224_21455930.jpg

by puunya | 2008-11-08 21:57 | ぶらり茅ヶ崎