フルーツロール 【鎌倉 スターバックスコーヒー鎌倉御成町店】

フルーツロール 【鎌倉 スターバックスコーヒー鎌倉御成町店】_b0153224_224833.jpg
スターバックスコーヒー鎌倉御成町店(STARBUCKS COFFEE)
 神奈川県鎌倉市御成町15-11 TEL 0467-23-3960
 OPEN 10:00~20:00 無休
”ふくちゃん”の漫画で有名な横山隆一さんの邸宅跡地にスターバックスコーヒーチャヤマクロビがコラボしたお店です。ここのスタバのロールケーキが美味しいと聞いていたので行ってみました。店内に入ると左側がスターバックス、お店はゆったりできそうな落ち着いた空間、テラスにはプールや藤棚があり邸宅跡をそのまま生かし、いい感じです。早速、目的のフルーツロールケーキダークチェリーモカをオーダーしました。



フルーツロール 【鎌倉 スターバックスコーヒー鎌倉御成町店】_b0153224_22194132.jpgゆったりとした中央の広いテーブルに座り、まずはダークチェリーモカを飲んでみました。あまーい、久しぶりにこんなにあまいものを飲みました。フルーツロールは、なるほどこれはウマーイ!、フルーツとクリームが見事にマッチして生地もしっかりした重厚なロールケーキでした。ちょっと他にないスタバ、次回は少し早めに来てテラス近くに座りたいですね~。
フルーツロール 【鎌倉 スターバックスコーヒー鎌倉御成町店】_b0153224_22293275.jpg





      ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-11-11 22:47 | ぶらり鎌倉