明太とろろごはん 【茅ヶ崎 JAZZ麺2.7】

明太とろろごはん 【茅ヶ崎 JAZZ麺2.7】_b0153224_19184527.jpg
JAZZ麺2.7 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南2-10-2 イーストコート2F TEL 0467-58-8737
 OPEN 11:30~15:30、17:30~22:00 定休日 火曜日
今日も朝から雨・・・やっぱり近場かなぁ、と思って外に出ると雨もあがり
 徒歩ではなくちゃりでGo!、JAZZ麺2.7さんに到着です。
 前回は麺を食べたので今回はごはんもの、カレーとろろをメニューで探してみましたが、
 無い・・・ いろいろ迷った結果、明太とろろごはんをオーダーしました。



明太とろろごはん 【茅ヶ崎 JAZZ麺2.7】_b0153224_19261624.jpg出てきたのはこちらです。
美味しそうな明太とろろ、ごはん(こしひかりに玄米、アマランサス、大麦などを加えた九穀米)、
スープ、おしんこ。九穀米に明太とろろをかけて、一口食べてみますと・・・美味い!この組み合わせ、まずいわけがないですよね~。すごくヘルシーなランチです。でも、しいて言えば美味いけど少し量が・・・物足りない。普通はおかずをプラスするのでしょうかね~。
明太とろろごはん 【茅ヶ崎 JAZZ麺2.7】_b0153224_1941426.jpg一言で言えば”シンプルイズベスト”なお店です。
明太とろろごはん 【茅ヶ崎 JAZZ麺2.7】_b0153224_19421386.jpg気分はデザートだったので、追加注文しないで、
別のお店へ・・・Go!。 
ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-11-18 19:56 | ぶらり茅ヶ崎